ブログ

初めまして。
企画設計室・プランナーの有村洋伸です。

初めての投稿なので簡単な自己紹介を。(以前のカキモトにならって)

姶良市出身の昭和60年生まれの今年34歳のO型。
小さい頃の夢は「パイロット」「大統領」
趣味はドライブ、食べること、旅行・出張、野菜作り。
野菜作りは始めたばかりで知識も何もありませんが、発芽しただけで感動しております。
最近はもっぱら夕方に畑を耕すのが日課になっております。

せっかくなので今育てている野菜の紹介も。
ビーツとコリンキーという生で食べれるカボチャを作っています。(他にもヒヨコマメやチコリ等も)

 

普段の仕事についても少しだけ。
これから家づくりをされるお客様をモデルハウスへご案内したり、家のご要望をお聞かせいただいてのプランニング、着工してからの打合せ等とお客様とは最初から最後までお付き合いさせていただいております。

プラン的には「おおらか」でありたいと思っており、あまり押しつけがましいディテールにならないように、そして全体的には小さい家ですが家族が集まるリビングやダイニングは広々とした空間に出来るよう心掛けております。

他には広報も担当しており、地元住宅誌の広告やホームページ、SNS等もデザイナーさん達と打合せしながら更新しております。

これからは会社や仕事、個人的なこと等いろいろブログに書いていきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

ブログ一覧へ

ページトップへ戻る