ブログ

きょう生花レッスンでした。

6月6日は生け花の日ともいわれているそうです。
芸事は6歳の6月6日から始めると上達するという故事にちなんで制定されているとか。
ちょうどこの良き日に7名の方が参加くださいました。年齢はともかく上達するにちがいありませんね。
皆さんの息しているのかしらと思うくらいの集中力はすごいものでした。
紫陽花とピンクのバラと白いトルコ桔梗を主体に素敵に仕上がりました。

来月のレッスン日は7月18日(木曜日)13時30分から15時まで。参加したいなぁと思われる方は0995-65-8000有村までお電話くださいませ😊

   

 

ブログ一覧へ

ページトップへ戻る